ミュゼプラチナム岡山県脱毛効果 評判と口コミ安い

ミュゼプラチナム岡山県脱毛効果 評判と口コミ安い

 

最近口コミで話題なのがミュゼプラチナム岡山店。

 

実際にミュゼを体験した人たちに大人気な脱毛エステサロンです。

 

両ワキ脱毛をするならダントツでミュゼプラチナムがおすすめです。

 

ミュゼが多くの女性に人気の理由のひとつに、来店から退店まで30分で脱毛施術が完了する速さと施術の丁寧さがあります。

 

忙しい社会人の方が会社帰りに寄ったり、

 

主婦や学生の方の買い物の合間でもさくっと脱毛をすることができます。

 

ミュゼはお得なキャンペーンを行っているので、公式ページでチェックしてみてくださいね。

 

岡山県のミュゼプラチナムは以下の店舗になります。

 

ミュゼプラチナム岡山店
岡山ビブレ店 岡山市北区幸町7-6 岡山ビブレA館1F

 

 

 

おすすめの脱毛サロンはミュゼ岡山店

 

ミュゼの全身脱毛はおすすめです

 

エステで全身脱毛については、月額制がベースになっています。

 

ただしミュゼプラチナムの場合は、回がアップするほどおトクな料金になる設定です。

 

全身脱毛で見てみますと、4回168,000円、6回で252,000円になります。

 

現在は期間限定の半額セールですので、4回84,000円、6回なら126,000円です。クチコミからは、お店の雰囲気やスタッフさんのイメージが高く評価されています。

 

ちなみにわたしもオンラインから完了コースに予約をして水戸エクセル店で相談してみたことがあります。

 

お店のつくりは、横に広くゴージャスな印象です。ドアを開けるとカウンターがあり、

 

そこで予約をしていることを伝えると女性のスタッフさんが対応してくれます。

 

ミュゼプラチナムについては、年齢層が幅広く、30代以降の方もたくさん利用しています。

 

ただしコース料金が安い設定になっているためか、お店に高級感のイメージはなかったです。

 

どちらかと言いますと、10代向けのポップな印象なのですが、客層を見てみると30代以降の女性たちもいるという感じでした。

 

脱毛だけのメニューを扱っている専門店と言うメリットを活かすキャンペーンやサービスは素晴らしいです。

 

 

 

 

社会人になって初めて給料をもらった時に、以前から気になっていた毛深い剛毛を脱毛で解消しようと思って、美容外科クリニックで前金で1回20万円を出してニードル脱毛をした激痛の記憶がトラウマとなり、脱毛恐怖症になってしまいました。

 

30歳の頃に大学時代の同級生との電話で、今は美容外科クリニックもニードル脱毛じゃなくて、レーザー脱毛が主流なので、痛くないよと勧められましたが、怖くて行く気になりませんでした。

 

女性週刊誌の広告で、ミュゼプラチナムの体験レビュー書かれていて、最新の高速光脱毛機器によって、ほとんど痛みが無く、短時間で脱毛が終了して、さらに料金が100円からと信じられないほどの低料金に惹かれて、ネットでより詳しく調べました。

 

ミュゼプラチナムは岡山県の脱毛エステの中でもトップクラスの人気があり、どこの書き込みでも脱毛効果 評判と口コミ安いなどが書かれていて、途中で前払いじゃないので失敗だったら気軽にキャンセルすればいいと思い電話予約しました。

 

初めて行く脱毛サロンでいたが、ホームページで書かれている通りで、電車の出口から出るとすぐにミュゼプラチナムの看板が見えたので、迷わずにお店に時間前に到着しました。

 

想像していた高級イメージのエステとは異なり、店内は明るくライトアップされてましたが、気楽に入れるお店でした。
受付で予約を伝えると、緊張で声が引きつっていたのを、受付の方が察知して、「誰でも、初めて来られた時は緊張しますが、脱毛施術もいたくないので、安心してリラックスしてお待ち下さい。時間が来たらお呼びします。」と明るい笑みを浮かべて励ましてくれました。

 

緊張しているつもりはなかったけど、それを聞いてより待合室で寛げました。
予約した時間と丁度に、初回カウンセリングと脱毛施術担当の方が呼びに来て、個室のカウンセリングルームに行きました。

 

100円で本当にちゃんとした脱毛が出来るか不安になって質問すると、「100円はお試し体験ですが、通常に脱毛施術を行うので安心して下さい。」と答えてくれました。

 

事前に書くように言われたカードを見ながら、脱毛目的を決めた後に、光脱毛ができるか、肌の日焼け状態を調べて、何の問題が無かったので、初回の施術準備で更衣室で施術ガウンに着替えてくるように言われました。
全裸でガウンを着て、脱毛施術をやる個室に入ると、かなり狭い部屋にベットが置かれていて、準備までベットで横になって待ってて下さいと言われました。
5分ほどすると先ほどカウンセリングをしてくれた方が、挨拶して脱毛箇所の説明と今日の脱毛の施術時間を説明しながら、ゴーグルをかけてくれました。
始めに脱毛の痛みを緩和するジェルを塗って、両ワキの脱毛が始まりました。

 

すごく手際がよいのか機械の性能がいいのか、予定されていた時間より短く脱毛が終わり、全く痛みを感じませんでした。
脱毛のアフターケアで、クリームを塗ってくれた時には、すごく熟練されたエステティシャンのテクニックで、気持ちよくなりました。
会計で1か所だったので、本当に両ワキ100円でいいのかなと思いながら会計を済ませました。

 

エステの選び方

エステの脱毛コースを利用して、ムダ毛ケアをする人が増えています。

 

通える場所にいくつかのエステサロンがあるという人も、最近はエステも増えているので多いといいます。

 

自分にとって良い脱毛をしてもらうためには、エステの選択が重要になってきます。

 

どんなことに気を付けてエステを選択するべきなのでしょう。どんな脱毛施術になっているかは、各エステによって異なります。

 

施術に支払う費用も違ってきます。他にも違ってくるのは、どのくらいのアフターケアが料金に含まれているかということです。

 

よくエステで夏になる前などはキャンペーン価格で脱毛コースの割引をしているようです。

 

施術内容は、コースの説明パンフレットやカウンセリングで確認する必要があります。気になる施術の痛み、負荷がどの程度肌へかかるか、脱毛の効果はどうなっているのかなどです。

 

エステの中には脱毛を効果的にすることに重きをおいているところ、良い仕上がりを目指してヒアルロン酸美容液を使っているところなどがあります。

 

脱毛をエステでする場合、一度で済むわけではありません。必要なのは、定期的に通って脱毛の効果を得ることです。

 

どの程度の回数を通わなければならないのかはそれぞれのエステ次第です。

 

さまざまな情報を知りたければ、無料体験サービス、無料のカウンセリング、エステの口コミやなどを使ってみましょう。

 

脱毛施術を体験するためにもできれば一度はサロンに行ってみて、自分の目でエステサロンの様子を見てくると良いのではないでしょうか。

 

岡山脱毛サロン